あいさか×いんふぉ (相坂優歌さん情報まとめ)

声優・アーティストの相坂優歌さんに関する情報などをまとめています。

L.I.N.K.s Connected live 2015 フラスタ企画まとめ

はじめに

この度、フラスタ企画にご参加いただけた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで、素敵なお花を贈ることができました。

フラスタ詳細

スタンド花

お花屋さんから以下の画像をいただきました。

f:id:kurin31:20150910140127j:plain

今回、お花屋さんには、青を基調としたデザインでということでお願いしました。 時間があまりない中で、ここまで素敵なフラスタを作成していただき、嬉しい限りです。
この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。

内訳

総額 40,000円
協賛者 10名(23口)

今回のパネルは、こちらでデザインを作り、それをお花屋さんにお渡しし、作成していただきました。

おわりに

今回のフラスタについて相坂優歌さんが以下のツイートをしてくださいました。

ご本人に見ていただき、喜んでいただけたようで、この企画をやってよかったと思いました。
今回の経験や反省をもとにまたこのような企画をしたいと思います。

改めて、様々な形でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。