あいさか×いんふぉ (相坂優歌さん情報まとめ)

声優・アーティストの相坂優歌さんに関する情報などをまとめています。

Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- フラワースタンド企画まとめ

はじめに

早いものでアニサマが終わりもう2週間以上も経ってしまいました(更新が遅くなりすみません)。
このたびはアニサマに出演する相坂優歌さん宛のフラワースタンド企画にご参加いただきありがとうございました。
前回のL.I.N.K.sライブの時よりも多くの方にご参加いただき、本企画を無事成功させることが出来ました。
詳細を記載致しますのでご興味ある方はご覧頂ければと思います。

内訳

参加者&金額

  • 参加者
    27名
  • 金額
    46,942円(Peatix手数料を含む)

費用

  • お花代
    50,000円
  • 額(大)
    1,445円
  • 額(小)
    1,130円(565円 × 2個)
  • 総額
    52,575円

フラワースタンド

今回お贈りしたフラワースタンドは前回と同様ハナノキ様(@hananoki_flower)に作成していただきました。

相坂さんの曲のカラーに合うよう濃い青と薄い青の2色を使い、そこに1stシングル「透明な夜空」のMVをイメージした額を取り付けたいという大分ざっくりしたイメージのみを持ってお花屋さんにお願いしてしまいました。
お花屋さんの方から「電飾を使ってみてはどうだろうか?」とか「大人っぽい雰囲気出すためにラメ入れといたよ」などと手を加えていただいたおかげで立派な見ごたえのあるフラワースタンドにすることができました。

本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

こちらが実際に贈ったお花です。
f:id:kurin31:20160826121455j:plain

おわりに

無事、ご本人に見てもらうことができました。

これが少しでも相坂さんの支えになれていたらいいなと思います。

改めてご協力くださった皆様ありがとうございました。